読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ミール・キットが世間で話題?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、ミール・キットって近頃どんなもん!?

ミール・キットは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ミール・キットをどう感じますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。