
砂糖トーク

調味料日記

雨本ふみは街で話題になっているみたいです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

あ、そうそう、雨本ふみはこの頃話題です。

雨本ふみは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、雨本ふみをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、これから飲みがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。