砂糖トーク

調味料日記

フクダ電子長野販売は巷で話題です。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、綾瀬に行ってきました。

拙者は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、フクダ電子長野販売が近頃気になっています。

フクダ電子長野販売は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、フクダ電子長野販売に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。