砂糖トーク

調味料日記

モンスト ホイールキングは最近どんな風!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、モンスト ホイールキングがこの頃人気です。

モンスト ホイールキングは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、モンスト ホイールキングに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、そろそろ目が疲れてきましたので、では、では。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。