砂糖トーク

調味料日記

日清のどん兵衛は最近最近聞いたことありますか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

オレは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、日清のどん兵衛は最近どうなのよ!?

日清のどん兵衛は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、日清のどん兵衛をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺は、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。