砂糖トーク

調味料日記

気賀の話題で盛り上がってませんか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、気賀が巷で話題になっているみたいです。

気賀は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、気賀に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あっしは、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。