砂糖トーク

調味料日記

大木優紀はこの頃どんな感じでしょうか?

毎度です。いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

さっき、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、大木優紀かよ!!

大木優紀は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、大木優紀をどう思いますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。