砂糖トーク

調味料日記

アリ・プロダクションは最近どうよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、アリ・プロダクションが最近人気?

アリ・プロダクションは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、アリ・プロダクションに興味ありますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、さようなら〜。【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。