砂糖トーク

調味料日記

馬淵優佳は近頃どんな感じですか?

毎度!みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがだいぶ前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

また、つまらない話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話ですが、馬淵優佳はこの頃どうなん!?

馬淵優佳は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、馬淵優佳に興味ありますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。