砂糖トーク

調味料日記

KAT-TUNってこの頃どうよ!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、KAT-TUNは最近話題のようです。

KAT-TUNは、周りでも話題なんですよ。あなたは、KAT-TUNをどう感じますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おいらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。