砂糖トーク

調味料日記

INKTは最近噂になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

ちょっと聞いた話ですが、INKTは近頃どうなん!?

INKTは、女性でも話題みたいです。皆さんは、INKTを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。