砂糖トーク

調味料日記

東飯能はこの頃どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

うちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、すまんです!

少し聞いた話ですが、東飯能ってこの頃人気なの?

東飯能は、国内でも話題みたいです。皆さんは、東飯能をどう思いますか?

あちきは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレっちは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。