砂糖トーク

調味料日記

お取り寄せレストランがこの頃気になります。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

オレは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、お取り寄せレストランは最近噂ですか?

お取り寄せレストランは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、お取り寄せレストランをどう評価しますか?ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、では、では。

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。