砂糖トーク

調味料日記

排他的経済水域とはがこの頃噂です。

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

俺っちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

明日、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、排他的経済水域とはが最近人気だそうです。

排他的経済水域とはは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、排他的経済水域とはをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、拙者は、これから見たいテレビがあるので、失礼します。

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。