砂糖トーク

調味料日記

TOPRUN R5が最近噂だそうです。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、イマイチの天気でしたね。

あっしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わいは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、TOPRUN R5が最近噂になっているみたいです。

TOPRUN R5は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、TOPRUN R5をどう感じますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】千年後にも人間は、「ああ、人生はなんというつまらないものだろう!」と嘆きつづけるにちがいない。そしてまた同時に、今とまったく同じように死を恐れ、死ぬことをいやがるにちがいない。