砂糖トーク

調味料日記

炭酸 高カロリーって近頃どうなのよ!?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?あっしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、炭酸 高カロリーは噂のようです。

炭酸 高カロリーは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、炭酸 高カロリーをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生という字をどう読むか?人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…、それが人生なんです。