砂糖トーク

調味料日記

ぺえ 大学ってどんな感じ!?

どうもです♪元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

あたしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、ぺえ 大学は人気?

ぺえ 大学は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ぺえ 大学をどう評価しますか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、私は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。