砂糖トーク

調味料日記

北斗の拳 舞台がこの頃噂なの?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、北斗の拳 舞台はこの頃噂ですか?

北斗の拳 舞台は、女性でも話題みたいです。皆さんは、北斗の拳 舞台をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、アディオス!

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。