砂糖トーク

調味料日記

たたら侍って最近どんなもん!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、Meは、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、たたら侍は近頃興味を持ちました。

たたら侍は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、たたら侍に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わしは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】くらげだって生きがいはある。