砂糖トーク

調味料日記

福岡母子殺人事件の話題で最近盛り上がってますね。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

わいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、福岡母子殺人事件が最近話題?

福岡母子殺人事件は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、福岡母子殺人事件を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレは、これから出掛けるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。