砂糖トーク

調味料日記

ドリームジャンボ宝くじが近頃話題だそうです。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ドリームジャンボ宝くじが噂のようです。

ドリームジャンボ宝くじは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ドリームジャンボ宝くじを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あちきは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。