砂糖トーク

調味料日記

アダム・ウェストって何?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、アダム・ウェストは最近興味を持ちました。

アダム・ウェストは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、アダム・ウェストをどう感じますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。