砂糖トーク

調味料日記

日米通算2000安打ってどんな感じですか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、日米通算2000安打ってこの頃人気なの?

日米通算2000安打は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、日米通算2000安打をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あたしは、これから掃除しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。