砂糖トーク

調味料日記

大好き!五つ子は気になります。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、大好き!五つ子ってこの頃どんなもん!?

大好き!五つ子は、女性でも話題みたいです。皆さんは、大好き!五つ子に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。