砂糖トーク

調味料日記

亀田姫月って気になるの?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。

私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、亀田姫月って最近話題なの?

亀田姫月は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、亀田姫月に興味ありますか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。