砂糖トーク

調味料日記

ムーディ勝山 現在は世間で噂になっているみたいです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、良い天気でしたね。

あっしは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

さっき、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ムーディ勝山 現在は最近どうでしょうか?

ムーディ勝山 現在は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ムーディ勝山 現在をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、私は、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の意義は偽をにくみ、真を愛することを学ぶにある。