砂糖トーク

調味料日記

野際陽子は最近どんな風でしょうか?

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話ですが、野際陽子って最近どうなのよ!?

野際陽子は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、野際陽子に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、私は、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】よく聞け、金を残して死ぬ者は下だ。仕事を残して死ぬ者は中だ。人を残して死ぬ者は上だ。よく覚えておけ。