砂糖トーク

調味料日記

モンスト カビカビーズが世間で噂のようです。

毎度!元気ですか?今日は、自由が丘に行ってきました。

わいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、モンスト カビカビーズが最近噂だそうです。

モンスト カビカビーズは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、モンスト カビカビーズに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、うちは、これから出掛けるので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。