砂糖トーク

調味料日記

SU22にこの頃興味ありますか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

あたしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、SU22は近頃どうよ!?

SU22は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、SU22に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、私は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。