砂糖トーク

調味料日記

5セカンズシャインは街で話題のようです。

お疲れ様です。お元気ですか?

おいらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。だいぶ前に、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わるけど、5セカンズシャインは知っていますか?

5セカンズシャインは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、5セカンズシャインをどう感じますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。