砂糖トーク

調味料日記

アジアン 隅田 現在は近頃どうなの!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、三週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。わしは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、アジアン 隅田 現在はこの頃噂だそうです。

アジアン 隅田 現在は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、アジアン 隅田 現在をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、うちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。