砂糖トーク

調味料日記

河村元官房長官はこの頃どんな風でしょうか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、浜松町に行ってきました。

おらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、河村元官房長官って興味ありますか?

河村元官房長官は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、河村元官房長官をどう思いますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、Meは、これから掃除しないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。