砂糖トーク

調味料日記

弄んだが周りで噂なの?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明後日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、弄んだはこの頃どうですか?

弄んだは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、弄んだをどう評価しますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいどんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。