砂糖トーク

調味料日記

ツクヨミ零は最近どんな風!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺っちは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ツクヨミ零は巷で噂になっているみたいです。

ツクヨミ零は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ツクヨミ零に興味ありますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。