砂糖トーク

調味料日記

全国偏見マップは巷で話題だそうです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

自分は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、Meは、あるんですよね(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

少し別な話だけど、全国偏見マップが人気です。

全国偏見マップは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、全国偏見マップをどう思いますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺様は、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。