砂糖トーク

調味料日記

福田明日香は周りで噂になっているようです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話だけど、福田明日香はこの頃人気のようです。

福田明日香は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、福田明日香をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。