砂糖トーク

調味料日記

国松長官狙撃事件 真犯人は最近どうよ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、国松長官狙撃事件 真犯人は街で話題になっているみたいです。

国松長官狙撃事件 真犯人は、職場でも話題なんですよ。あなたは、国松長官狙撃事件 真犯人に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。