砂糖トーク

調味料日記

斉藤和巳は近頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おらは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)お許しを!

ちょっと話は変わるけど、斉藤和巳はこの頃どうよ!?

斉藤和巳は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、斉藤和巳に興味ありますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、拙者は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。