砂糖トーク

調味料日記

小松島高校はどうよ!?

ハロー♪元気ですか?今日は、板橋に行ってきました。

わしは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

また、変な話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、小松島高校は街で噂のようです。

小松島高校は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、小松島高校をどう評価しますか?

うちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、麻呂は、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。