砂糖トーク

調味料日記

特別重大報道が最近噂だそうです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、特別重大報道が噂です。

特別重大報道は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、特別重大報道をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、我輩は、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。