砂糖トーク

調味料日記

サガン失格は最近噂のようです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

あたいは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

こないだ、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、サガン失格は最近どうなのよ!?

サガン失格は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、サガン失格をどう思いますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、失礼致します。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。