砂糖トーク

調味料日記

エデン モンストをご存じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!そうそう、今日の本題に入りますが、エデン モンストは人気になっているみたいです。

エデン モンストは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、エデン モンストをどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。