砂糖トーク

調味料日記

和田聰宏は話題だそうです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

わしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、和田聰宏が街で噂ですか?

和田聰宏は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、和田聰宏に興味ありますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。