砂糖トーク

調味料日記

カルマ モンストってどうですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、カルマ モンストが周りで話題になっているようです。

カルマ モンストは、国内でも話題みたいです。あなたは、カルマ モンストをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おいどんは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。