砂糖トーク

調味料日記

荒牧慶彦について知ってましたか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、駒込に行ってきました。

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;あしからず!

今日の話題に入りますが、荒牧慶彦は近頃興味津々!

荒牧慶彦は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、荒牧慶彦をどう評価しますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、私は、これから見たいDVDがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。