砂糖トーク

調味料日記

山下智久って最近どうなの!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

私は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、山下智久はこの頃どんなもんよ!?

山下智久は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、山下智久に興味ありますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。