砂糖トーク

調味料日記

清水楓が最近話題?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、笹塚に行ってきました。

あたいは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、清水楓が周りで人気になっているみたいです。

清水楓は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、清水楓に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、われは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。