砂糖トーク

調味料日記

小倉智昭 離婚は最近どうなんよ!?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

今日の話題に入りますが、小倉智昭 離婚は最近どうなの!?

小倉智昭 離婚は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、小倉智昭 離婚をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。