砂糖トーク

調味料日記

松本薫は近頃どうよ!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、松本薫は街で人気?

松本薫は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、松本薫をどう思いますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。