砂糖トーク

調味料日記

山口祐一郎は世間で話題?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

少し前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わりますが、山口祐一郎は巷で噂になっているようです。

山口祐一郎は、職場でも話題なんですよ。あなたは、山口祐一郎をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。